31(未婚)…リウマチに近い何か…?

膠原病疑いってはっきりしてほしいねん

お久しぶりの更新です

今の病院の内科に月一で通い始めて、早や2年以上になりました。

すごく普通な生活遅れてます。
プレドニンは最初10mg程度だったものが、今では2mgに、胃薬ということでファモチジン錠も欠かさずに…
あと睡眠薬ゾルピデム出してもらって何とか寝付けてます。
ここ最近はメトトレキサートも飲みはじめまして、週に1回(木曜日)の朝と晩、そして(金曜日)朝それぞれ一錠ずつ、という感じです。

CRPと赤沈でいつも診察してもらってるけど、平均値よりちょっと上の値でも気にすることないんだね…?
薬飲んでても平均値より高いと、どうしても不安になるよ。しかもそれでもリウマチとは言いがたい、リウマチに近い何かという感じたって言われて、いつも、様子を見ましょう。なんだもんな…どうしたらいいのか自分でもわからないな…せめてちゃんと病名を分かりたい。